「七夕☆ナイター」

今週のそのきんナイターは、ちょうど七夕でした!
前日の時点では曇りの予報だったんですが、番組が終わる頃には雲もなく
月が見える夜空でした。
帰り道に、ふと夜空を見上げた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今週のゲストは、七夕に合わせて浴衣で登場!大恵陽子さん。
解説担当は、競馬キンキの北防敦記者です。

SKNフラッシュ8前半担当は、小田ゆりえさん。
後半担当は、神崎まなみさん。

女性陣は、今回はみなさん浴衣姿でした。三者三様の浴衣で、華やかですよねー。
浴衣を見ると、夏を感じますねっ!
織姫チーム・彦星チームなんて言いつつ、盛り上がっておりましたが
結果を見ると、彦星チームの的中が多かったですね。
北防記者もプレゼント馬券を見事的中させ、西村さんも11・12レースと続けて的中しました!
織姫チームも、最初に小田さんが的中させたものの、後が続かず……。
しかし、大恵さんと神崎さんの予想が似ていたり
「下原騎手の二の腕がカッコイイ!」という大恵さんからの情報で盛り上がったりと
織姫チームは楽しそうでしたね☆

盛り上がったといえば……
実況でおなじみの竹之上次男アナウンサーが
メインレースの表彰式後、水平チョップを受ける姿でも盛り上がってましたね。
すっかり恒例みたいになってしまっておりますが、かなり痛そうでした……。

来週のゲストは、JRA調教師の佐々木晶三さんです!
おたのしみに!