2019.9.27

今日のそのきんは
ゲストにタレントの稲富菜穂さん
予想・解説担当にはスポーツ報知の蔵田成樹記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、佐藤夢さん

後半担当には、初本瑞穂さんです

今日"は"と取るぞ~~!!!と気合いも十分。
もう秋と言いながらも暑い金曜日。スタジオも熱い熱い盛り上がりのなかスタートです。

10レース
稲富さんと西村さんの印が全く一緒!?
これは・・ちょっと・・・不安やなぁ。と稲富さん(笑)
二人で大喜びはできるのでしょうか。
結果は、大荒れでなんと
アシスタント佐藤さんが三連単・三連複でダブル取りーーー!!
大ホームランでスタジオも大盛り上がりです。

佐藤さんに続いてどんどん行きましょう。
メインレースでは
稲富さんこんどはアシスタント初本さんと予想被り
今度こそ二人で喜びましょう!!
と意気込んだものの残念な結果に。。。
最終レースでは見事、蔵田記者が的中

反省会では、みんなだんだんと声のボリュームが.....。(笑)
ガチの反省会でした。

来週のゲストはモンスターエンジンのお二人です。
お楽しみに。