女子会!

本日の園田競馬場では、ナイター競馬女子会が行われ
競馬場にたくさんの女性がいらっしゃいました。
やっぱり女性が多いと、華やかでいいですよね!

今回のゲストは、旅打ち競馬ライターの井上オークスさん。
解説はスポーツニッポンの是石真紀記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、佐藤夢さん。
後半担当は、大場まりあさん。

はい!SKNプレイスでも、女子会です。
解説もゲストも女性。華やかでいいですねー。

今日の園田は1レースから高配当が続いていて
番組放送中の9レース以降も波乱の結果となっていました。
そうなると、買い目を何点にもふりわけてしまうところですが、
そんな中!ゲストの井上さん、「単勝が好き」と
プレゼント馬券も単勝1点勝負!!
残念ながら的中とはなりませんでしたが、
馬券の買い方が潔くてかっこよかったですね。

ところで、その金ナイターでは番組中にゲストの方にサインを
書いていただき、そのサイン色紙とメインレースの予想馬券を
1名の方にプレゼントさせていただいております。
みなさん、応募してくださってますか?
毎週メインレースの後に、抽選を行っているのですが……
その抽選で、今回なんとも珍しいことが起こりました。
西村さんがBOXから選んだ1通が
なんと!たまたまSKNプレイスにお越しの方だったんです!!
目の前で自分の名前が読まれて、ビックリされていましたが、
私たちもビックリ!
しかもその方、メインレースもバッチリ的中!
もってる方は違いますねー。その運にあやかりたいですっ

来週のゲストは、競馬エイト・トラックマンの高橋賢司さんです。
残すところ、後2回となりました!
その金ナイター、最後までお付き合いください。