コンビ対決!

今日は、比較的気温も低めで過ごしやすかったですね。
本日のゲストは、漫才師・コンチェルトの
池水龍三さん、足立征夫さん!
解説は競馬キンキの北防敦記者。

SKNフラッシュ8前半は、中井優希さん
後半は、浦野由衣さん

今回、その金ナイター初の試みを交えてお届けしました!
いかがでしたか?
SKNプレイスは大盛り上がりでしたねー。

その金のゲスト用マイク・椅子は、1人分のみ。
しかし!コンチェルトは池水さんと足立さんのコンビです。
2人は座れない……………ということで!
お2人には、それぞれ1頭を選んでいただき
選んだ馬が先着した方が次のレースでマイク前に座る事が出来る!
という席替えルール!
ちなみに、単勝のオッズが2.0未満の場合は失格です。

まずは、8レースの結果で足立さんからスタート!
その後、競馬好きな池水さんが2レース続けて勝負に勝ち、マイク前へ。
最終レースは、エンディングをかけての勝負!

結果は………………
またもや池水さんの勝ち!

足立さんは、お客様が帰られたSKNプレイスの客席へ。
ゲストの方がポツンと座られているこの写真、なかなかお目にかかれませんよ!
それにしても、足立さんの声ってよく通るんですよね。
マイク前から外れてもバッチリ声が届いてましたね!

さて、来週22日(金)のメインレースは
「ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬賞」
このレースを楽天競馬で買うと
楽天スーパーポイントが10%還元!
詳しいことは楽天競馬のホームページでご確認下さい。

そして、来週のゲストは板東英二さんです。
来週は、楽天競馬で馬券を買ってお聞きください☆