今夜も始まりました、そのきんナイター

今日は、園田競馬場システム障害のため開催取り止め
という事でいつものスタジオからお客さんのいない中での放送スタート

ゲストに野球評論家の狩野恵輔さん
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、佐藤夢さん・神崎まなみさんのお二人です。

元阪神タイガースの狩野さんをお迎えしての放送という事で
野球に関するお話も交えながらの放送になりました!!

そのきんでは珍しい音楽もかけながらお送りしました。
狩野さん・西村さん・佐藤さん・神崎さんの思い出の1曲をエピソードと共にお聴き頂きました♪

今週は、いつもとは違ったそのきんナイターでしたが
お楽しみ頂けましたでしょうか??

来週のゲストは、JRA騎手の小牧太さんです。
お楽しみに☆