9/3 競馬にどっぷりはまりそうな

9月最初のその金ナイターです!
ゲストに お笑い芸人 絶対的7%の
マストさんと、森田智裕さんのお二人。
予想・解説担当には競馬ブックの北防敦記者で
お送りしてまいります~

絶対的7%のお二人は、園田競馬場は初めて。
森田さんは、競馬も初心者だそうです。
がんばっていきましょう!!

早速の10レース、運命馬券法で予想するという森田さん。
西成区の「たちばな」という地域に住んでいたそうで、
馬主さんに同じ「たちばな」という方がいるという運命で予想!
でも運命は感じられず、外れとなりました(>_<) 男気を見せるのが競馬じゃないですか!というマストさん。 ところが、11レース。馬単か3連単で迷ったあげく、見事に撃沈。 一方、西村さんは読み通りに、11・12レース馬連で的中☆ 森田さんは最終12レースは、馬連とワイドのW取り!! 「どっぷりはまりそう~」と競馬に運命を感じていらっしゃいました! 来週のゲストはタレントの 天童なこ さんです。 お楽しみに。