8/13 大雨の中のその金ナイター

今日のそのきんは
ゲストに野球評論家の星野伸之さん。
予想・解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者。
スポーツできる方、勉強できる方、よくしゃべる方
男3人の、その金ナイターです!!

昼は大雨で、今夜の そのきんは荒れるのか!?
10レース、全力投球のスローカーブで攻める星野さんは、
見事馬連で的中☆(^_^)v
瀬藤さんも馬連的中で、プレゼント馬券ゲットとなりました♪

お次の11レースは820mの距離。
スピードレースになると読んだお三方。
星野さんは「毎年お世話になっているダウンタウンは外せない!」
とのこと。でも結果は全員外れ~
気を取り直しての最終レース、背番号の「28」で勝負の星野さん。
結果は大波乱で、これまた全員外れでした。
でも、最終的には楽しんでいただけたご様子でした。
めでたしめでたし☆☆☆

来週のゲストは競馬評論家の久保和功(くぼかずのり)さんです。
お楽しみに。