7/16 蝉が鳴く日暮れの「その金」

今日のそのきんは
ゲストに、初代オスカル役をされていた
元宝塚歌劇団の 榛名由梨さん。
予想・解説担当には、競馬ブックの北防敦記者。
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、吉沢咲那さんです。

10レースから北防記者は、「外れる気がしない。」と
自信満々の様子。。。
榛名さんもその言葉を信じ、「北防様!」と一緒の予想に。
するといきなり、榛名さん・北防記者・吉沢さんが見事的中☆
しかも、8月19日の榛名さんのお誕生日と同じ馬番での着順。
こういうこともあるんですね!
この調子でいきましょう(*^^)v

11レースは「アサヒスーパードライカップ」。
全員惜しくも外れ。最終レースに取り返したいところです。
12レース。榛名さんは、白い馬がお気に入り。
しかし、3着に終わってしまいました。
でも、10レースで当たったので、ご満悦????
「また来たい。」とおっしゃって帰られました。

来週のゲストは、元競馬エイトトラックマンの 鈴木由希子さんです。
お楽しみに。