10月23日、残り2回!

今日のそのきんは
ゲストに阪神タイガース元監督・日刊スポーツ評論家の真弓明信さん
予想・解説担当 前半は、日刊スポーツの松本健史記者
        後半は、競馬キンキの伊藤孝平記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、豊田さやかさんです。



そのきんナイターも、いよいよ残り2回。
今週と来週はご応募いただいた方の中から抽選で選ばれたお客様のみ
新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で、
SKNプレイスに入って ご観覧いただけるようになっております。

賑やかな雰囲気の元行われた10レース!
園田競馬場に来たのは初めて。
馬券も3割を狙いたい!という真弓さん。
ところが、見事的中したのは西村さん。
まずは、1本ヒットを打って上機嫌です(^o^)

馬券プレゼントが掛かる11レースは、気合いが入りすぎたのか
みんなガッカリの結果に。。。

12レース。2ストライクを取られ、追い込まれた真弓さん。
「追い込まれた時のホームランもあります。」ということでしたが、
最後も三振に打ち取られ、ゲームセット(T_T)
そんな中でも、終始 来シーズンの阪神は明るいという話で盛り上がった
そのきんナイターでもありました。

来週のゲストはSKE48の熊崎晴香さんです。
お楽しみに。