2019.10.11

今日のそのきんは
ゲストにJRA装蹄師の西内荘さん
予想・解説担当にはスポーツニッポンの桑原勲記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、神崎まなみさん

後半担当には、佐藤夢さんです

そのきんナイターも今日を含めてあと5回!!
台風の影響を心配されましたが、雨も降らず良馬場でむかえました。

ゲストの西内さんには、
普段聞けない蹄鉄についてもたくさんお話を伺いました。
パドックで馬を見る時は、前から横からではなく後ろから見るといいそう!

9レースでは、桑原記者が見事的中☆
メインレースは佐藤さんが的中!!

今まで、西内さんの担当した馬をお聞きしてスタジオメンバーもビックリ!
名馬の名前がたくさん。
1着2着3着すべて西内さんが担当の馬だったレースもあるんだとか!?
そんな西内さんが書かれた「ガラリ一変!競馬の見方」という本が絶賛発売中です。
みなさんもぜひお買い求めください!!

来週のゲストは講談師の旭堂南鷹さんです。
お楽しみに。