マイクを賭けて勝負!!!

今日のそのきんは
ゲストにコンチェルトの池水龍三さん・足立征夫さん
予想・解説担当にサンケイスポーツの脇山勝記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、初本瑞穂さん
後半担当には、日比野友香さんです

コンチェルトさんといえば、お馴染みとなりました「マイクを賭けての予想対決」
各レースで1頭ずつ馬を選んでいただき先着した方が喋る権利が与えられるという対決
その勝負は放送前の9レースからすでに始まっておりました。
見事、権利を獲得したのは足立さん☆

池水さんは小さなイスに座りぽつん。。(笑)

そんな中3人で予想していきましょう。
「名前かっこええなぁ~」という事でヒストリコ本命の足立さん
しかし池水さんも本命ヒストリコ!?足立さんは他にも気になっていたハルカゼ本命にチェンジ。
次のレースどちらがマイクを獲得できるのでしょうか。

西村さんもハルカゼ本命
迎えたレース スタジオは絶叫!絶叫!絶叫!声がかれかれ。
西村さん馬単で見事的中!マイク対決は足立さんの勝利
という事で次のレースも池水さんはミニイス席。

メインレースでは脇山記者が見事的中でプレゼント馬券的中!
そしてマイク対決もまたもや足立さんも勝利!!最後はエンディング出演を賭けての勝負です。

大混戦の最終レースは波乱の結果となりました。
マイク対決では最後の最後で池水さん勝利でエンディングに出演決定!!

池水さん出演と共に観覧終了のお時間(笑)
最終3レース、マイク対決ともに熱い戦いになりました。

来週のゲストはNMB48の森田彩花さんです。
お楽しみに。