「直感!」

水曜日・木曜日と雨が降りましたが、金曜日は雨もなく気持ちの良い空がひろがっていました。
そのきんナイター、お天気に恵まれております。

さて、今週のゲストはオーケイの岡山祐児さん。
解説担当は、大阪スポーツの瀬籐治人記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、今回初登場の藍川はるかさん。
後半担当は、大場まりあさん。

オーケイの岡山さんは、1年ぶりの登場です!
西村さんの印象では「直感馬券」な岡山さん。
まさに今回も岡山さんのカンが冴え渡った一場面がありましたね!
最終レースの予想中に「真ん中がぐーっといくイメージ」と
岡山さんが話していたのですが、
まさに岡山さんの選んだ真ん中馬番の
3頭が1着2着3着と綺麗に並ぶ結果に!
予想をしていただいた印としては、まさにドンピシャです!!
……が、残念ながら馬券的中はせず………。
「予想した馬がきた!でも、買い方のせいで的中しなかった!」
というのは、皆さんも経験あるのではないでしょうか?
このパターンは、悔しさも増してしまいますよね。

今週は出演者から的中は出ませんでしたが、
SKNプレイスに来てくださっている方の中には
好調の方もちらほらといらっしゃいます!
ラジオを楽しんでくださっている皆様は、いかかでしょうか?
そして、来週は的中して叫ぶ西村さんが聞けるのでしょうか?

来週のゲストは、フリーアナウンサーの杉本清さんです。
おたのしみに!