「2016年そのきんナイター最終回」

そのだ金曜ナイター中継も、本日が最終日!
SKNプレイスには、本当にたくさんの方が来てくださいました。
2016年のそのきんナイター最後のゲストは、
吉本新喜劇の宇都宮まきさん。
解説は、日刊スポーツの池永博省記者。

そして、SKNフラッシュ8の前半担当は佐藤夢さん。
今夜はそのきんナイター最終日ということで
SKNプレイスに8人全員大集合でした!

ゲストの宇都宮さん、普段から新喜劇のメンバーの方たちと
競馬を楽しまれているそうですが
いつもは、誰かの予想にのっかることが多いとのこと。
しかし今日は、9・10・11の3レース分
しっかり予想していただきました!
途中、池永記者や西村さんに「狙いとしてはいい買い方」と
言われるシーンもありました。
普段から予想を聞いたり慣れ親しんでいる分、
知らず知らずの間に、良い狙いの買い方も
身についていたのかもしれませんね。
残念ながら、的中は出ませんでしたが
ファンファーレに合わせて旗を振るマネをしてみたり等
本当に楽しそうな宇都宮さんを見て、
より一層楽しい気分になりました!
勝っても負けても、皆さんと共有するのって楽しいですよね。

6月3日から毎週金曜日にお届けしておりました
「そのだ金曜ナイター中継」も、2016年はこれで最後です。
全21回、長いようで短かったですが、
楽しく放送をする事が出来ました。
今年は天候にも恵まれ、西村さんの穴ボタ馬券が
絶好調な年でしたね。
ラジオを聴いてくださった方、メールやハガキ・メッセージを
くださった方、SKNプレイスに来てくださった方、
本当にありがとうございました!!