ラジオ大阪 OBC

「2週連続プレゼント馬券的中!」

少し前までは、まだまだ暑いなんて言っておりましたが
ここ最近は、番組が終わる頃になると、半袖では少し肌寒いような
気候になってきました。

今回のゲストは、OBCドラマティック競馬実況の
濱野圭司アナウンサー。
解説は、大阪スポーツの瀬藤治人記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、神崎まなみさん。
後半担当は、大場まりあさん。

濱野アナウンサーがゲストだった為、日曜のOBCドラマティック競馬を聴いている方にとっては
より一層楽しいひと時となったのではないでしょうか?
会場も、西村さんと濱野さんの軽快なトークに盛り上がっておりました。

肝心のレースはといいますと……
今週のそのだ金曜ナイターも、かなり荒れてましたね。
前日の雨の影響も大きいのでしょうか。
単勝だけを見ていると人気の馬が並んでいるのですが
相手にあまり人気でない馬がきており、なかなか予想も難しいように感じます。
番組内でも言ってましたが「思い切り」が今週の鍵、だったのかもしれません。

そんな中、10レースのプレゼント馬券で、瀬藤記者が見事的中!!
2週続けてお届け出来るのは嬉しいですね!
しかも、今回は結構いい配当になりました。瀬藤記者、すごい!

しかし、横で西村さんが大喜びをしていた為、
瀬藤記者、完全に言うタイミングを逃していました。
10レース、西村さんの穴ボタも見事的中!
まさか、まさかの、318番人気の三連単!
めっちゃいい笑顔で喜んでいました。

さあ、この笑顔が来週も出るのか……
残すところ、その金ナイターも後4回です。
ぜひぜひ最後まで一緒にナイター楽しんでくださいね!
来週のゲストは、放送作家の北野義則さんです。