「大盛り上がり!」

お盆が近い&重賞レースがある!ということで
園田競馬場はいつもより人が多く、イベントも盛りだくさんで
賑わっていましたね!
その金ナイター今日のゲストは、代走みつくにさん。
解説は、大阪スポーツの瀬藤治人記者。
SKNフラッシュ8前半担当は、青木友香さん。

……だったのですが、なんと!
園田競馬場で行われていた「安田大サーカス 爆笑ステージ」あと、
安田大サーカスの皆さんが、その金ナイターにも来てくださいました!!

SKNプレイスに来ているお客様もいつもより多く、
声もひときわ大きかったです!
短い時間でしたが、安田大サーカスの皆さんには大いに盛り上げていただきました。
ありがとうございました!!

思わずゲストの代走みつくにさんから「何の番組でしたっけ?」と
飛び出してしまう様なオープニングでしたが、その金ナイターは競馬番組!
という事で、安田大サーカスの皆さんが去った後は、気を引き締めて各々に予想していただきました!

SKNフラッシュ8後半は、佐藤夢さん。

今日は9レースと10レースで、瀬藤記者、青木さん、佐藤さんが見事的中!
さらに!またもや西村さんの穴ボタが的中!!
3週続けて穴ボタが的中しております!
今年のSKNフラッシュ8は絶好調ですが、西村さんも負けずに絶好調が続いてますねー。

そして、ゲストの代走みつくにさん。
名前を数字にすると「3・2・9・2」
今日は3レース全て「3・2・9」の三頭で予想。
名付けて、みつくに馬券!
惜しいシーンがあったもの残念ながら的中!とはいかず……。
しかし、個人的に買っていた馬券が当たっていた様で、
西村さんに見つかっていましたね。
是非、またお越しいただいて
今度は、3・2・9にちなんだ予想でも当てていただきたいですね!

来週のゲストは、お笑いタレントのやのぱんさんです。