「ダッシュ&的中Day!」

本日は「第9回兵庫サマークイーン賞」が行われるという事で
競馬場に来ている人がいつもより多かったですね。
ゲストは、競馬エイト・トラックマンの鈴木由希子さん!
解説は、デイリースポーツの堀尾千秋記者。

SKNフラッシュ8 前半は山崎佑奈さん。
後半は、志築杏里さん。

今回の放送を聴いて、興奮された方いらっしゃいますか?
SKNプレイスは、今日はすごい盛り上がりをみせました!

まずは、9レース。
鈴木さん、堀尾記者、山崎さんの3人が見事的中!

続く、10レースでは
山崎さん、志築さん、西村さんが的中!!

さらに、最終11レース。
志築さん、そして西村さんが的中!!!

出演者全員が、的中しました!
しかもですよ。
穴ボタ予想の西村さんが、まさかまさかの連勝!!
おそらく番組始まって初ではないでしょうか?
いやー、こんな日もあるんですねー。

モニターでは、馬の様子がわかりにくい!という事で
鈴木さんは9レースが終わった後
パドックへダッシュし、実際に見てきて予想をしてもらったのですが
鈴木さん、ダッシュが速い!!
颯爽とパドックへ向かい、颯爽と戻ってこられて
息を切らすことなく平然と座っておられました。

ちなみにその後、西村さんも別番組が流れている間
馬券を買いにダッシュしていました。
ちょっとばかし、息を切らしながら。
去年は番組が終了してからダッシュをしていましたが
今年から番組が長くなった為それも無くなっていたんですが、
とうとう初ダッシュですね!
今後もこのダッシュは登場するんでしょうか……?

来週のゲストは、松中みなみさんです!