21回目の放送!

あっという間に21回目の生放送!

残りもわずかで少し寂しい感じもしますね~

新規の騎手紹介セレモニーも行われていました。

宮下康一騎手です!

そんな中 小牧太騎手がゲストに!!

「小牧太カップ」がありますので、番組の初めのみでしたが、

予想もしていただきました!

小牧太カップ開催・・・そのだ愛・競馬愛を感じますね!

記者は、北坊敦さん。

SKNフラッシュ8の前半は、神崎まなみさん。

後半は、桃谷絵美さんがちっちゃいおっさんリュックと登場!

先週のプレゼントの当選者が、会場にいらっしゃった方!

というサプライズもあって、盛り上がった放送席。

皆さんもお葉書送ってくださいね!

今週のプレゼントは、小牧太騎手のサイン と

SKNフラッシュ8の神崎さん桃谷さんのサインセットです。