GW真っ只中、大盛り上がり

今年2回目の放送
ゴールデンウィーク真っ只中という事で園田競馬場もたくさん人でしたよ~
そのきんナイター、ガラスの向こう側にもたくさんの方に集まっていただき
北防記者が「ガラスそのうち割れるんちゃうか!!」と思うほど大盛り上がりでした。

と、いう事で
解説に競馬キンキの北防敦記者。

週替わりで登場してくれます番組アシスタント
SKNフラッシュ・エイトから佐藤夢さんと太田サキさんをお迎えしてスタート☆☆☆

大波乱の10レースを終え、
後半ゲストで登場してくれたのが、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん・西野創人さん

メインレース、兵庫大賞典
コロチキのお二人、北防記者見事的中!プレゼント馬券的中!!!
スタジオもさらに大盛り上がり

そのきんナイターのゴールデンウィーク、大いに盛り上がりました
来週はゲストに落語家の桂紅雀さんをお迎えします。
お楽しみに。