今年ラストのそのきん!

2018年、そのきんナイター今夜でラスト!
最後3レースも気合い入れていきましょ~~~!(^^)!

ゲストにしましまんずの藤井輝雄さん・池山心さん
解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当佐藤夢さんです

後半からは、もう1人ゲストをお迎えしました。
VIVAJO8の松井リオさんです。

しましまんずのお二人は交互に予想
まずは、藤井さんの予想
直感でいく!という藤井さん予想を発表しいざ出走。
事前の予想で▲を入れていた4番が来たものの、なぜか予想で伝え忘れ・・・(笑)
放送席みんなそれぞれ何かがない(^_^;)

11レースで取り返していきましょう!とみんなで意気込みむかえた重賞レース。
人気馬が3着という結果に、3連単では1000倍超え!?!?!?

いよいよ2018年そのきんナイター最後のレース
瀬藤さん見事的中!!!他の4組は撃沈・・・。

今年のそのきんナイター
台風などで中止があったり、レースも荒れた印象が強い2018年でした。

園田競馬場でのナイターは終わってしまいましたが、
平日のレースは開催されております。
日曜日には、OBCドラマティック競馬もございます。
ぜひ楽しい競馬ライフを引き続きお楽しみください。
今年もありがとうございました!