あと2週!

今週の園田にも、雨が降っておりました。
先週は途中で止みましたが、今週はメインレースも雨。
そんな雨の中来てくださったゲストは、競馬タレントの神田舞さん!
解説担当は、スポーツニッポンの桑原勲記者です。

SKNフラッシュ8前半担当は、小田ゆりえさん。
後半担当は、神崎まなみさんです。

今週は、ゲストのご紹介の前に!
先週忘れていた抽選からスタート。という異例のオープニングでした。
先週の抽選を楽しみにされていた皆さま、お待たせいたしました!
しっかりと、お送りさせていただきます!

途中雨も激しく降ったり、馬場状態が番組冒頭で不良に変更されたりなど
ほんとに大変なタイミングでの出演となってしまった神田さん。
しかも、番組最初の9レースでは、出演者全員の本命が一緒!
そのきんナイターでは、出演者の予想が被ると「嫌な予感」になるのですが……
今回も例に漏れず、皆さんの本命が3着という波乱のスタート。
嫌な予感ほど、的中してしまうのは何故なのでしょう?
来年は、ぜひ雨じゃない日に来ていただきリベンジしていただきたいですね!

来週のゲストは、OBCドラマティック競馬 実況アナウンサーの濱野圭司さんです。
そのきんナイターも後2週です!
最後まで楽しんでくださいね☆