10/29 いよいよ、その金ナイター中継は今期ラスト!

2021年、その金ナイター最後の放送です。
今日のゲストは、タレント 森脇健児さん
予想・解説担当には 競馬ブックの北防敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
小田ゆりえさんです。

10レース!
「やる気、元気、森脇」の森脇健児さん。
10レースの距離、820mは陸上でいえば100m走みたいなもの。
2月5日が誕生日なので2からの勝負!買い目は馬連♪
結果は、見事 北防記者と共に馬連2-9で的中☆
幸先の良いスタートです。

メインの11レース、プレゼント馬券 成立なるか!
馬のお尻をチェックして、「ええお尻やわ~」と思う馬で勝負(^^)v
的中したのは、なんと 小田ゆりえさんでした。しかも複勝・・・

ダートでマラソンをすることもあるんですよ。というランナートーク
で盛り上がる中、最終回の最終レースは
「取って、気持ちよく帰りたい」という西村さん。
時々みせる枠連勝負!
ところが、最終レースはちょっとした波乱のレースに。
全員撃沈で終わった、今年のその金ナイタ-でした。

2021年も、その金ナイターをお聴き下さいまして
ありがとうございました!!
園田競馬場でのナイターは終わりですが、平日のレースは開催中です。
日曜日には、OBCドラマティック競馬もございます。
引き続きお楽しみください。
今年もありがとうございました!