終わり方が・・・

今日のそのきんは
ゲストにJRA調教師の高橋義忠さん。
そして、高橋義忠厩舎・調教助手の 中塚健一さんです。
予想・解説担当に前半は 報知新聞の蔵田成樹記者
後半の解説は、競馬キンキの中司匡洋さんです。


高橋さんは、~チャンという名の馬が気になるようです。
早速の10レースでは、イチゴチャンが1着!見事的中です!
西村さんも馬単で的中。この調子であと2レースも当てましょう!!

11レース「報知澪標特別A1A2 3歳以上」では中塚さん見事的中!

最終レースは西村さんが三連単の3着「9」を選んでおらず。
「9が無い」という結果にガックリ(T_T)
気持ちの良い終わり方が出来ませんでした。

来週のゲストは モンスターエンジンです。
お楽しみに。

色々あった 7月最初のそのきんナイター

今日のそのきんは
「OBCラジオ大阪賞」「楽天競馬ポイント還元賞」の2レースを
「楽天スーパーポイント10%還元」で実施
全員力が入っています!

ゲストは タレントの板東英二さん。
10R11Rのゲストには、楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さん。
最終12Rは楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう娘の守永真彩さん。
予想・解説担当は、サンケイスポーツの脇山 勝記者です。
しかも、ラジオ大阪の都合により少しだけ西村さんは遅れることに。
最初は北本誠アナウンサーに担当いただきました。

大雨で不良馬場の中、どんなレース展開になるのでしょうか?


「ピッチャ-も雨は嫌ですから。」と、雨の中で走る馬のことを気遣う
板東英二さん。今夜は悩みに悩まれています。

北海道・紋別から今朝到着したという 古谷さん。
11レース見事的中! 楽天ポイント ゲット!流石でした~(^o^)

来週のゲストは JRA調教師の 高橋義忠さんと
高橋義忠厩舎・調教助手の 中塚健一さんです。お楽しみに。

6月最後のそのきんナイター

今日のそのきんは
ゲストに「学天即」の よじょうさんと奥田さん
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者です。

今日も最終3レース、ガミりなしでいきましょう!
堅いレースになるかな?という予想ですが、
いきなりの10レース、まさかの大波乱からのスタート!!
その後11レースは工藤記者。
12レースは学天即の奥田さんがゲット(^o^)

雨の予報が天気も良く、予想が難しかったみたいですね。

来週のゲストは タレントの 板東英二さん
楽天競馬スペシャルアドバイザーの 古谷剛彦さん。
楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう娘の 守永真彩さんです。
お楽しみに~!

7月3日(金)開催の
「OBCラジオ大阪賞」「楽天競馬ポイント還元賞」の2レースは、
今年も「楽天スーパーポイント10%還元」で実施します!!
ぜひ、そのきんナイターでお楽しみ下さい☆

過ごしやすい気候でのナイターです!

気持ちのいいナイター日和の、そのきんナイター
今日も始まりました!

今日のゲストは、女と男 の ワダちゃんと市川くん
予想・解説担当は初登場! 日刊スポーツの松本健史記者です。

10レースでは、松本記者・西村さんが見事的中
いいスタートです!
最終12レース、西村さんが狙い通りの展開で見事、三連単的中!!
上機嫌で~す(^_^)v

来週のゲストはお笑いタレントの学天即です。
お楽しみに。

初登場、海江田さんがスゴイ!

今日のそのきんは
ゲストに落語家の桂紅雀さん
予想・解説担当にスポーツニッポンの桑原勲記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、新メンバーの 海江田麻貴さんです。

今日も最終3レースを予想!
いきなり9レースを初登場の海江田さんが、馬単の表裏押さえで見事的中☆
競馬歴30年のおじさん達を、初回でいきなり撃破!!

その後の10レース「紫陽花特別」も海江田さんの快進撃は止まらず。
紅雀さんも三連単で的中し、上機嫌です(^o^)

ラスト11レースは桑原記者が馬連的中で締めていただきました。
結局当たらなかったのは、西村さん。次に期待しましょう!(笑)

来週のゲストは お笑いタレントの 女と男 のお二人です。
お楽しみに~!

二十四節気の一つ「芒種特別」今夜のレースはどうなる?

今日のそのきんは
ゲストに競馬エイト・トラックマンのミッキさん
予想・解説担当にスポーツ報知の蔵田成樹記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、豊田さやかさん

10レース、ミッキさん、蔵田記者、西村さんが馬単で見事的中☆
      豊田さんは三連複、見事的中☆ 全員ガミっての的中。
12レースでは、豊田さんが見事 三連複ボックスの的中でした!
馬単で攻めたミッキさんはリベンジを誓いました。

今日は、みなさんに とっておきのプレゼント!
「ユメノアトサキ号 オリジナルQUOカードプレゼント」です。


第21回兵庫ダービー当日の6月11日木曜日、
園田競馬では最終レースに「ユメノアトサキ号・メモリアル記念」が行われます。
これに伴い、ユメノアトサキ号の馬主、市川(いちかわ)智(さとし)様、
および生産牧場の 有限会社ハクツ牧場様からご提供いただいた
ユメノアトサキ号 オリジナルQUOカードを
10名様にプレゼントいたします。
おハガキは、
〒552-8501 ラジオ大阪「そのだ金曜ナイター中継」宛まで
メールでは、sonoda@obc1314.co.jp
ユメノアトサキQUOカードプレゼント希望と明記のうえ ご応募下さい。
(*こちらのプレゼント募集は、終了しました)

来週のゲストは落語家の桂紅雀さんです。
お楽しみに!

今夜の馬千山千~は?

今夜も始まりました そのきんナイター

無観客ということもあり、馬千山千も雰囲気を変えて
エコー~~~!!多めで、遠くの皆さんに聞こえるように!

今夜のゲストは、競馬エイト・トラックマンの津田照之さん
予想・解説担当に 大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
小田ゆりえさんです

いきなり10レースを馬連で的中の津田さんは、上機嫌(笑)
と言いつつも、その後は 大波乱のレースとなりました(^_^;)

11レース 大阪スポーツ賞は大大大波乱!
三連単は、なんとなんとの200万超え馬券でした~

12レースも波乱。三連単は20万超え馬券でした~
みんな反省する力も残っていませんでした。
来週のゲストは競馬エイト・トラックマンのミッキさんです。
お楽しみに。

2回目の その金ナイター!

曇り空の中 今日も始まりました、そのきんナイター
今年から園田競馬場の砂が、オーストラリア・アルバニーの海砂に
入れ替えられ、真っ白で美しい。
そんな中、いつものように白熱のレースが繰り広げられています!

今年2回目のゲストは
VIVAJO8の 松井リオさん
予想・解説担当に 競馬キンキの北坊敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバーの
神崎まなみさんです

早速10R、松井リオさん
馬連的中! 幸先の良いスタートですね~

最終12Rでは、神崎まなみさん
馬連で的中!

女性陣はすごかった。男性陣はどうしたんでしょう??
来週はどうなりますやら。

来週のゲストは 競馬エイト・トラックマンの 津田照之さんです。
お楽しみに。

その金ナイター 今年もスタート!

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」

今シーズンの園田競馬場は、今のところ無観客開催ですが、
いつものように2階SKNプレイスからお送りしていきます!

1回目の放送には
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者
ゲストに、藤崎マーケットのお二人をお迎えしました。

11R「そのだ金曜ナイター開幕特別」
トキさん、おしくも万馬券を逃す!

それでも最後は、ララララーイ♪ をご披露いただきました!
そのきんナイターはまだ始まったばかりです!
来週もぜひお聞きください。

来週のゲストは、VIVAJO8 の松井リオさんです。
お楽しみに。

2019年そのきんラスト

5月からスタートしたそのきんナイター
今年の放送ラストを迎えました。最終日、園田SKNプレイスは立ち見のお客さんも出るほどたくさんの方にお越し頂きました!!
季節は、もう秋で肌寒いなかですがそのきんは熱く熱く盛り上がって行きましょう!

今日のそのきんは
ゲストにお笑いタレントのジミー大西さん
予想・解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、佐藤夢さん

最終日という事で、
今夜はSKNフラッシュ8メンバー全員出演してくれました。

早速、10レース!
なんと三連単15万の大波乱と結果に。

メインレース
ジミー大西さんは、クイントゥープル単勝1本で勝負
今日のラッキーカラーが黄色だったとの事で黄色の6枠
瀬藤記者のプレゼント馬券、事前に予想してもらった印通りだと
予算オーバーになってしまうという事で今日は特別に本番中に1頭削っていただきました。
1番人気のエイシンミノアカを削りいざ勝負!
まさかのメインレースも13万馬券の大波乱

最終レースは、1番人気のクリーが見事1着
最後は堅くおさまりました。

2019年もそのきんナイターをお聞き下さいまして
ありがとうございました!!
園田競馬場のスタジオにも毎週たくさんの方にお越し頂きました。
みんなで叫んで叫んで毎週大盛り上がりのそのきんナイターでした。

園田競馬場でのナイターは終わってしまいましたが、
平日のレースは開催されております。
日曜日には、OBCドラマティック競馬もございます。
引き続きお楽しみください。
今年もありがとうございました!