あと1週!

「私がスーツを着ると雨が降る」なんて西村さんが言っておりましたが、今週のそのきんナイターは雨のスタートとなりました。
残り後わずかとなったそのきんナイターに来てくださった今週のゲストは
OBCドラマティック競馬・実況アナウンサーの濱野圭司さんです!
解説担当は、大阪スポーツの瀬藤治人記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、阿久津真央さん。
後半担当は、村本万葉さん。

去年出演していただいた時、残念ながら的中ならず……だったのですが
今回までの1年間、反省をしたとおっしゃる濱野さん。
そして、今回は初志貫徹!3連複BOXと決めて、そのきんナイターに臨んでくださいました。

結果は……

なんと!!
濱野さん絶好調で、3連勝!!!!
今回、久しぶりのプレゼント馬券的中となりました!
西村さんも言っておりましたが、ゲストの方が3連勝したのは杉本清さん以来ではないでしょうか。
すごいっ!お見事の一言に尽きます!!
濱野さん、そして当選された方、おめでとうございます。

次週が、今年のそのきんナイター最終週です!
この勢いのまま、いけるのでしょうか!?
ぜひ、最後までお付き合いくださいね。
来週のゲストは、吉本新喜劇の宇都宮まきさんです。
おたのしみに!