今日も雨模様

梅雨だからしょうがない。雨模様の、そのきんナイター
今日も始まりました!

今日のゲストは、落語家の 桂紅雀さん。
予想・解説担当は、日刊スポーツの松本健史記者。
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、小田ゆりえさんです。

今日の園田競馬場は荒れています。予想が難しくなりそうです。
10レースでは、紅雀さんは外が来ると予想!
しかし、来たのは4番で残念。
代わりに松本記者が見事的中し、プレゼント馬券となりました☆
いいスタートです!

11レースでは、紅雀さんは取り返そうと必死!
1番人気で勝負しますが、これまた的中せず。
「段々と自信が無くなってきた。」とのことです。
小田さんは三連複で的中しますが、ガミッてしまい喜べません。

最終12レースでは、西村さんが狙い通りの馬連で見事的中☆
上機嫌です~(^_^)v
小田さんは最後までガミっていました。。。

来週のゲストはお笑いコンビの ギャロップです。
お楽しみに。