第194回 10月16日放送分 「秋の病気」UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2023年 10月16日 第194回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

ショート動画も絶賛掲載中です!ぜひご覧ください

今回のテーマは「秋に増える病気」!
秋は気持ちいい季節ですが注意しないといけない病気もけっこうあるそうなんです
てっちゃん先生がしっかり解説してくださいました
さらに自律神経を整えるとっておきの方法も!!
ぜひおききください

そしててっちゃん先生のフリップ川柳はこちら!

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回10/23は「82歳の筋肉トレーナー」驚きの連続です!ぜひお聞きください!