第152回 12月26日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 12月26日 第151回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回は2022年1年間を振り返りました
コロナの話題もたくさんしましたし、大勢のその世界の第一人者ゲストにもお越しいただきましたね!
一年間ほんとうにありがとうございました!

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  2023年1月2日のテーマは・・・「京料理」について。
新年特別版でお送りします!
来年もよろしくおねがいします!

第151回 12月19日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 12月19日 第151回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回はみなさんからのメッセージをご紹介しました
まだまだお待ちしていますのでどしどしお送りください

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
こちらは書店やネット書店、電子書籍でもお求めいただけますので、今すぐ欲しい!というかたはどうぞ!

番組へのメッセージ

次回  12月26日のテーマは・・・「2022年振り返り」
早いですね~来週もぜひお聴きください!

第150回 12月12日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 12月12日 第150回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「痛風」
てっちゃん先生も3回発作の経験があるという痛風
リスナーのみなさんの中にも経験がある方もおられると思います
痛風の治療においてとても大事なことを話していただきました
ぜひお聞きください

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  12月19日のテーマは・・・「メッセージスペシャル」。
来週もぜひお聴きください!

第149回 12月5日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 12月5日 第149回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「スキルス胃がん」
ちょっと聞き慣れない名前の病気ですが
知っておいて損はありません ぜひお聞きください

てっちゃん先生の専門分野です!

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  12月12日のテーマは・・・「痛風」について。
来週もぜひお聴きください!