第48回 12月28日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2020年 12月 28日 第48回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁
今回は「アルコールの功罪」がテーマでした。
忘年会など人が集まってお酒を飲む機会はこの年末年始はあまりなさそうですが
家で飲むときにも適量を守って体に優しく飲みたいですね。
 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  2021年1月4日のテーマは・・・「食道がん」についての2回目。
12月14日に放送する予定が変更になったものです。

今年は元気だしてゆこう!てっちゃんねるをお聞きいただきましてありがとうございました。
2021年もどうぞよろしくおねがいします。
次回もぜひお聴きください!

みなさん健康で良いお年を!