第83回 8月30日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年 8月30日 第83回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「新型コロナワクチン」
2週前に出ていただいた小畠クリニック院長で南医師会会長の小畠昭重先生に
新型コロナワクチンの現場の様子をたっぷり語っていただきました。

小畠先生が語る現場の苦労など聴き応え十分です。
またワクチンに関するデマについてのてっちゃん先生の取り組みなどもご紹介しました。

番組で紹介した大阪市立大学のホームページやYoutube動画はこちらから御覧ください。

【まとめ】大阪市立大学新型コロナウイルス感染症への本学の対応 
Q&AのPDFが日本語版、英語版で読むことができます。

新型コロナウイルス Q&A動画
てっちゃん先生が出演して新型コロナウイルスワクチンについてのQ&Aを紹介されています

新型コロナワクチンに関する疑問を解消!学長と専門家がお答えします
てっちゃん先生と感染症の専門家、城戸先生と掛屋先生の3人でより深く新型コロナウイルスワクチンについて語り合う座談会です
ぜひご覧ください!

 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  9月6日のテーマは・・・「ミドル脂臭」について。
来週もぜ9ひお聴きください!