第72回 6月14日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年 6月14日 第72回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「新型コロナウイルス」
ゲストは去年7月以来の登場、大阪市立大学大学院医学研究科 城戸康年准教授でした。

最近、朝の情報番組はじめ、さまざまなメディアに引っ張りだこの城戸先生
今回も新型コロナウイルスに関してズバッとお話しいただきました。

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回 6月21日のテーマも・・・「新型コロナウイルス」について。
引き続き城戸先生にリスナーのみなさんから頂いた疑問にお答えいただきます
来週もぜひお聴きください!