第67回 5月10日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年 5月10日 第67回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「更年期障害」
ゲストは2回目の登場
ウィメンズクリニック本町の藤野祐司院長
更年期障害で悩んでいる方が食べるといいと言われる意外な食べ物を教えていただきました。
まずは体質改善からしてみては?という提案をいただきました。
ぜひもう一度お聞き下さい。

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
健康に関するてっちゃん先生へ疑問、質問、お便りお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  5月17日のテーマは・・・新型コロナウイルスで危機的状況の医療現場について。
来週もぜひお聴きください!