第213回 2月26日放送分 「スマホ老眼」UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

こちらからどうぞ

2024年2月26日 第213回放送分がUPされました!
▷▷▷ 

今回のテーマは「スマホ老眼」!
もう手放すことができないスマホ!
そのスマホによって老眼のような症状が若い人にも出てるんだとか!
番組の中で解説があった目の構造はこちら

てっちゃん先生の名言も飛び出しましたよ!

ちなみにてっちゃん先生は老眼ではありません!すごい!

そしててっちゃん先生のフリップ川柳はこちら!

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
番組特製クリアファイルを
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回3/4は「夢の世界!お菓子!」ぜひお聞きください!