第204回 12月25日放送分 「てっちゃんねる川柳大賞」UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2023年 12月25日 第204回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回は「てっちゃんねる川柳大賞」!
今年みなさんからお送りいただいた健康や医療にまつわる川柳を一挙に公開し大賞を決めさせていただきました!
時間の都合でご紹介できなかった方申し訳ありませんでした

大賞となられた大阪市天王寺区のさちこさんにはスタッフが考えた健康に役立つええもんをお送りいたします
健康川柳はまだまだ募集中!みなさんどんどんお送りください

今年も1年お聞きいただきありがとうございました
来年の2024年も元気だしてゆこう てっちゃんねるをご贔屓によろしくお願いします

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
番組特製クリアファイルを
プレゼントします!

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回1/1は2人が「新年の抱負」を語ります!!ぜひお聞きください!