第180回 7月10日放送分 「人間ドック」 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2023年 7月10日 第180回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「人間ドック」!
年に一度の健康診断とは違う”人間ドック”
40代50代は働き盛りでもありますが、それくらいになったら一度は重点的に人間ドックをということでした
またつけるべきつけなくても良いオプション検査のお話もためになりました!

そしててっちゃん先生の川柳フリップ今回はこちら!

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回  7月17日もぜひお聴きください!