第178回 6月26日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2023年 6月26日 第178回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「泌尿器科」!
ゲストは大阪市立大学大学院医学研究科 泌尿器病態学 内田潤次教授でした
旅行が旅行が大好きという内田先生
最新の腎臓医療などお話しいただきました!

そしててっちゃん先生の川柳フリップ今回はこちら!

これがなにを意味するのかはぜひ聞いてくださいね

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
健康にまつわる川柳やお便り お待ちしています。

番組へのメッセージ 健康川柳もこちらから!!

次回  7月3日のテーマは「膀胱がん」です ぜひお聴きください!