第123回 6月6日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 6月6日 第123回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「ファッション」
ゲストは甲南女子大学教授の米澤泉先生です

ファッションというときらびやかな服飾などのイメージですが
実は昨今、そのトレンドが変わってきているというんです。
女子力高めの米澤先生の研究でわかったファッショントレンドの裏側をお聞きください!


番組中に出てきた「筋肉女子」の本もよろしくおねがいします!

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  6月13日のテーマは・・・「フェムテック」について。
そしててっちゃん先生から出された川柳の答えは!?
来週もぜひお聴きください!