第112回 3月21日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 3月21日 第112回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「和菓子」
ゲストにはてっちゃん先生が大好きでなにかのときには
かならずそこのわらび餅を買われるという
大阪市住吉区にある和菓子店「kashiya實」の店主仲實さんにゲストにお越しいただきました。
辻製菓専門学校の教授を長年勤めたあと和菓子店を立ち上げて独立された仲さんに
和菓子のこころをたっぷりを教えていただきました。
もちろんてっちゃん先生に和菓子と健康についてもお話しいただきましたよ!
ぜひお聞きください

写真に写っている本は
仲さんが教授の頃に書かれた和菓子の教科書です
すごい!

 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」をプレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回 3月28日のテーマは・・・てっちゃん先生の学長の6年間を振り返ります!
来週もぜひお聴きください!