第104回 1月24日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 1月24日 第104回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「新型コロナウイルス」
オミクロン株の感染が急拡大し、毎日のように過去最大の感染者数が都道府県から発表されています
重症化が少ないなどとも言われますが、今の時点で何ができるのか?
てっちゃん先生に伺いました。

今回からしばらくマスクを付けてお送りします

※なお、この内容は収録を行った2022年1月18日の情報です。

 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  1月31日のテーマは・・・「睡眠時無呼吸症候群」について。
来週もぜひお聴きください!