第131回 8月1日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 8月1日 第131回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回のテーマは「福島区の飲食店から大阪を元気に!」
ということで
ゲストには福島区で飲食店を営む、ココロラボ株式会社の代表取締役で料理人の
丸山卓さんにお越しいただきました。

おいしいお店、しかもリーズナブルな飲食店がたくさんある大阪・福島区
その中で飲食店から大阪を盛り上げようとする福島区の飲食店のみなさんについてのお話を
たっぷりと伺いました!

次回の「福島・野田元気バル」の開催が楽しみです!
それはなんなのかぜひお聞き下さい。

丸山さんのお店はこちらです
鉄板焼とワイン COCOLO

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  8月8日のテーマは・・・「家庭での健康観察」について。
来週もぜひお聴きください!