第113回 3月28日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 3月28日 第113回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁
今回はてっちゃん先生が大阪市立大学の学長をつとめた6年間を振り返りました。
大阪府立大学との統合の事業にも携わり、たいへんな6年間だったと思いますが
てっちゃん先生は意外にも・・・
ぜひお聞きください

4月からも「元気だしてゆこう てっちゃんねる」は元気いっぱい続きます!
どうぞよろしくおねがいします!
 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」をプレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  4月4日のテーマは・・・「新年度の豊富」
来週もぜひお聴きください!