第110回 3月7日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2022年 3月7日 第110回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁
今回のテーマは「火災」
ゲストに大阪市立大学大学院生活科学研究科 生田英輔准教授をお迎えしました。
2020年に大阪市消防局と共同で行われた大阪の火災に関する調査からわかった
原因や推移など詳しくお話いただきました。
また、火災への意外な備えも!
ぜひもう一度お聞きください。

高校生のころからの河島英五ファンという生田先生
あみるさんから詩集をプレゼント!
カラオケでも「時代おくれ」などよく歌われるそうです

 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」をプレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  3月14日のテーマは・・・「防災」について。
来週もぜひお聴きください!