第100回 12月27日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年 12月27日 第100回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

元気だしてゆこうてっちゃんねるなんと今回で100回となりました。
これも聞いてくださったみなさんのおかげです!
ありがとうごございます。

今回のテーマは「今年1年を振り返る」
ということで新型コロナに揺れた2021年を振り返りました。
ゲストは新型コロナの解説といえばこの方
大阪市立大学大学院医学研究科 城戸康年准教授

下火のように見える新型コロナの感染状況ですが
来年はどうなっていくのか?
興味深いお話でした!

ぜひお聞きください。

 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  2022年1月3日のテーマは・・・「今年の抱負」について。

今年も1年ありがとうございました!
来年もぜひ「元気だしてゆこうてっちゃんねる」をお聴きください!