第91回 10月25日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2021年 10月25日 第91回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

きょうはゲストに「Honaikude」のみなさんをお迎えしました。
Honaikudeとは大阪市立大学と大阪府立大学の学生を中心に活動する
2025年の大阪・関西万博に学生の力でパビリオンを出そう!と頑張っている団体です。

来ていただいたのは
大阪府立大学大学院 工学研究科物質化学系専攻 化学工学科博士後期課程3年川岸啓人さん  
大阪市立大学 理学部 物理学科 4年 坂本 翼さん
大阪市立大学 文学部 文化構想学科 文化資源コース 2年 高木 莉奈さん

あと3年あまりとなったパビリオンはどんなものになるのか?
どんなことを未来に向けて考えているのか?
お聞きください!

アクリル板の設置が大変でした。(笑)
 - – – – – – – –

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」
1名の方にはてっちゃん先生が開発した「しきっチャオ」を
プレゼントします!
お便りもお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  11月1日もHonaikudeのみなさんがゲストです!
来週もぜひお聴きください!