第33回 9月14日放送分 UP!

過去の放送はすべて
「元気だしてゆこう てっちゃんねる」のYouTubeチャンネルで聴くことが出来ます。

2020年 9月 14日 第33回放送分がUPされました!
▷▷▷ こちらからどうぞ ◁◁◁

今回はメッセージスペシャル第3弾!
そして、てっちゃん先生のなぞかけの宿題
テーマ「中秋の名月」でした。

優秀作品賞に選ばれた方には学長オリジナルのビーフシチューを差し上げます~!

10月もやります!
今度のテーマは「運動会」です。

次回番組でご紹介させて頂いた方には
できたてほやほやの番組オリジナルグッズ
元気だしてゆこう!てっちゃんねる オリジナルミントタブレット」をプレゼント致します!

こちらは10月12日の放送で発表します。
締切は9月28日まで。
今回採用された方もされなかった方も、何度でも挑戦してくださいね。

たくさんのご参加お待ちしています!

 - - - - - - - -

メッセージをご紹介させて頂いた方には、
てっちゃん先生の「あなたの主治医が名医に変わる本」を
プレゼントします!

健康のお悩み、疑問や質問などお待ちしています。
番組へのメッセージ

次回  9月 21日は・・・「認知症」がテーマです!
来週もぜひお聴きください!