あみるのママで! 第54回

2017年4月15日 - 2:28 PM by あみるのママでスタッフ

もう大分あったかくなってきましたね。

明日は夏日なんて予報も・・・まだ4月なのに!

今日も、9時の時点で21度という気温。

ということで、あみるさんもさわやかで春らしい軽装です。

そんな中、川田くんは・・・

見てるだけで暑い。冬か!!

川田家の「暑さは脱げば何とかなる」という家訓から、

頑なにこの格好でいらっしゃるそうです。

僕なんて今日こんな格好ですよ・・・?

すごしやすくてちょうどいいです。

あみママチーム、季節感がバラバラ。

私服でも、暑い寒い関係なしに、ぶっちぎりでオシャレだったのは、

ゲストにお迎えした美川憲一さん。

盛り上がったのは香水のお話と、

ビバリーヒルズのおうちのお話。

美川さんの傘下に入りたい2人、どんどん入り込んでいってましたね。

ヒルズのおうちで菩薩顔のあみるさんは掃除、

川田君はプールの管理でぜひ改めてよろしくお願いします!

2ショットもとっていただきました。

あみるさんはぎゅっと手を握っていただいて・・・満面の笑みです。

それに比べて川田君は・・・

表情ガッチガチ!

ド緊張です。

その後、あんなに暑そうな格好をしていた川田君。

緊張から開放されて一気に体温が上がったのか

暑い暑いと脱いではりました。

家訓のとおりですね。

ゲスト出演後、なんか川田君、

動きがいつにもまして女子っぽくなっていたような・・・。

と、そんな時にまたもM字疑惑を掘り返された川田君。

言われすぎたおかげで、前髪をかなり意識したそうです。

ということで、比較してみましょう。

こちらが疑惑の画像。

そして、こちらが今日の画像。

たしかに雰囲気が違う!

ぜんぜん違う人みたい!

前髪だけでこんなに変わるものなんですね。

ちなみに重ねてみると・・・

基本的なおでこの位置は変わっていませんが、

前髪だけで変わるもんですね・・・。

(ADさやま)

_______________________

今日のオンエア曲はこちら!

Man &Woman / My Little Lover

Sweet Child O’ Mine / Guns ‘N’ Roses

十三夜月 / 美川憲一

Melody Fair / Bee Gees

すみれ色の涙 / 岩崎宏美

出発 / 河島英五