第96回 山口りえvs田中優希、ファイッ!

出演者:山口りえ、田中優希

みなさん、こんにちは!
今週のラジオが大好きは、昭和プロの焼肉同好会部長こと山口りえさんと
私、田中優希がお届けしました。
今回は、
「山口りえへの挑戦状!田中優希と勝負してください!?」
ということで、
私が事務所の先輩 山口さんに勝負を挑んでいます!

お会いする度に優しく笑顔で接してくださる山口さんの胸を借りて、
タレントとしての腕やセンスを磨かせていただこうという内容です!

勝負は、三本!
➀グルメリポート対決
②イントロ対決
③原稿かまずに読み対決

どれもタレントとして必要なものばかりです。

一本目の「グルメリポート対決」では、
山口先輩の凄さに圧倒されっぱなしでした!
さすが数々のロケを経験されているだけあって、
本当に美味しそうなリポート!
山口さんのリポートを聴いているとめちゃくちゃ食べたくなりました。
私も同じものを食べたのに。(笑)
グルメリポートに初挑戦の私は
ただただスプーンを持つ手が震えていました…。

二本目の「イントロ対決」では、
イントロ部分での曲紹介をどちらの方が上手くできるかを競いました。
お題の曲は、まさかのあのレジェンドの、あの曲!
田中が決してやってはいけない間違いをしてしまったのは秘密です。

そして、三本目の「原稿かまずに読み対決」では、スペシャルゲストが登場!
パジャマサミットでおなじみの青柳万美さんです。
なんと、お手本を見せてくださいました!
素晴らしすぎて、必聴ですよ!

さあ、この三本勝負どちらが勝ったのでしょうか!

今回、快く勝負を受けてくださった山口先輩!
勝負を挑んでおきながらあたふたしている私を終始気にかけてくださいました。
山口さんの優しで溢れた勝負の様子を、ぜひ楽しんでください♪

次のターゲットは、あの方!?
乞うご期待☆
(田中優希)