第5回 妄想ラジオ旅行~♪

出演者:寺田一義、西山沙織

今回のラジオが大好き!は
日本旅行のカリスマ添乗員・寺田一義さんによる『寺田一義の妄想ラジオ旅行 』!!

リスナーの方も一緒に旅行をしているような気分になること間違いなしの内容でお送りします。
今回の目的地は「城崎」。

美味しそうな食べ物もたくさん出てきますし、妄想ラジオ旅行内に出てくるモノは全て実在しているのでご家族や友人、恋人と行かれてみて下さい。
(西山沙織)

第4回 森本アナウンス学院、開校!

出演者:森本光、石丸貴大、山口りえ

今回は「森本アナウンス学院」という授業形式で森本さんに鍛えてもらいました。

リスナーの皆様も楽しみながら、ためになる!?内容となっているはずです!

森本校長の課題に緊張しながらも全力でぶつかってきました!
私たちの楽しんでいる雰囲気が、リスナーの皆様にも伝わっていれば嬉しいです。

今度は逆に校長にも急な無茶振りをしてみたいものです…笑
(山口りえ)

第3回 Wink?PUFFY?

出演者:大浦理子、岡本佐和子

16日放送の「ラジオが大好き!」は、
元お天気キャスターの大浦理子さんと、私、気象予報士の岡本佐和子の
「昭和プロお天気ウインク(←放送を聞いて頂ければ意味が分かります!)」
でお届けしました。

普段、なかなか話すことのないお天気の仕事の裏側あれこれや苦労話、そして女二人の私生活にわたるまで(!?)、
ワイワイと話させて頂きました!

大浦さんのめくるめくトーク展開は必聴です!
収録は本当に楽しくて、あっという間の30分でした。

みなさま、ぜひお聴き頂きますよう、お願いいたします。
(岡本佐和子)

第2回 ラジオとは?

出演者:近藤光史、桜井一枝、藤野孝教、西田愛

近藤さんと桜井さんという‘レジェンド’お二方にとって
「ラジオとは」というテーマでお話頂きました。
貴重なエピソード盛り沢山!今年の抱負も一筆頂きました。

お二方を相手に進行を務めるという貴重な体験でしたが、
9割方思うようにいかず悔しい思いが強く残ってます。
次チャンスを頂けるならリベンジを果たしたい!

番組内で近藤さん、桜井さんに書いてもらった
今年の目標色紙をご希望の方は、
どちらの色紙が欲しいか書いて頂いて、
daisuki@obc1314.co.jp までお送りください。

これからも「ラジオが大好き!」よろしくお願いします。
(藤野孝教)

第1回 いよいよ、はじまりました!

出演者:近藤光史、桜井一枝、西田愛

明けましておめでとうございます!
「ラジオが大好き!」はじまりました~!
ラジオ大阪リスナーの皆様、どんどん楽しい放送をお届けしますので、
これからも宜しくお願いします。

初回のきょうは、お正月だし無礼講!ということで、
近藤さんと桜井さんから根掘り葉掘り色んな事を聞き出す
『新年大質問会』をさせて頂きました。
普段はなかなか聞けない、あ〜んな事やこ〜んな事を聞いちゃいましたよ!
まさに平成・狸合戦!(笑)

お正月早々そんな現場に放り込まれた私の運命やいかに…?!
と、ドキドキしっぱなしの30分でしたが、
お二人の愛とムチたっぷりのトークは本当に勉強になりました。
(西田愛)