第95回 久しぶりのパジャマサミット!

出演者:青柳万美、住友未央

今週は独身女子2人で、久しぶりのパジャマサミットです!
コロナのせいで万美さんともなかなかお食事に行けず…4ヶ月ぶりの再会でした♪

まずは今話題のマッチングアプリについて!!
実際にそれで出会って結婚したという話を聞くと物凄くそそられましたが…
臭いフェチの住友的には、やっぱり面と向かって会って、嗅ぎたいなぁと思いました。

もうひとつ話題のオンライン飲み会も楽しそうで♪これからの忘年会とかでぜひやってみたいと思いました。
顔を明るく見せてくれる女優ライトは必須らしいです。(笑)

実はこのコロナ禍で、住友はインドア派からアウトドア派に変わりました!
ということで、いま流行りのグランピング、楽してキャンプ気分になれるのでオススメさせていただきました。

万美さんも乗り気になってくれたので、美味しくお肉を焼いてくれる男性とグランピングに行く計画を練ります!
連れていって下さるという心の広い方、番組へメッセージお待ちしております!
(住友未央)