第51回 焼肉が大好き!

出演者:吉村珠佳、山口りえ、石丸貴大

今週はみんな大好き焼肉をテーマに吉村珠佳さんと石丸貴大さんと山口りえの3人でトークしました。

そして、今回私たちは昭和プロ焼肉同好会を結成しちゃいましたっ!!!
1番好きなお肉の部位から話し始めたのですが、みんなのお肉愛がすごいこと、すごいこと、、、
トークしだしてすぐにホルモンを真上で焼いた七輪の様にトークの炎が燃え上がりました。笑
話していると想像してしまってお腹が空いてきたのは内緒の話。

今回の番組を聞けば、焼肉のお店選びから、オーダーや、お店のレベルまで分っちゃうかもしれない、焼肉マニア垂涎の回となりました。
是非お聞きいただいて、今後の参考にしてみて下さいね!
(山口りえ)