第50回 ハッピーホリデー!

出演者:西山沙織、森川由香

西山沙織です。
一気に寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
今回は森川由香さんと一緒に、冬の寒さも吹き飛ばすほどの熱い『USJ愛』を語り尽くしました。

まずは、お互いにどれだけユニバが好きかアピール!
年間40回近くユニバに行く西山と、ユニバが好きすぎてクルーとして働いていた森川さん。
お客さんとしても楽しめるし、クルーとして働いても楽しめる…なんと素敵なテーマパークなんでしょうね( ¨̮ )

続いては西山イチオシの『イーストミーツウエストカルテット』について!
本当はキャスト一人一人の紹介や演奏中の癖について話したかったんですが、時間が足りず断念。
たくさん話したので記憶に残らなかったかもしれないですが、とりあえずピンク色のジャケットを着ている『ピーターさん』の事だけ記憶に残して頂いたらOKです!

続きましては森川さんが選ぶ『オススメアトラクションベスト3』
1位 ハリーポッター アンド ザ フォービドゥンジャーニー
2位 ハリウッド ドリーム ザ ライド
3位 ジョーズ
という順番でした。
乗ったことあるアトラクションはランキングに入ってましたか?
ジョーズにある7つの風見鶏や、ハリドリの曲選択ミスあるある、そしてハリーポッターの設定など…是非行った際にはこれらのことを頭の片隅に置いた上で乗りたいですね。

そして最後の話題は『2人がオススメするパーク内グルメ』
私はデザート類を、森川さんはフード類を紹介しました。
期間限定ですので、この冬行かれる方は食べてみて下さいね☆

急ぎ足でユニバ愛を語っていきましたが、実際にお届けできた内容は10分の1程でした(笑)
1月後半からは『ユニバーサル・クールジャパン2020』が始まるのでいつかその話もできたらなぁと思うのでした…。
(西山沙織)