第180回 ツアー尽くしの30分!

出演者:上代貴子、寺田一義

こんにちは。
6月のマンスリーパーソナリティーを務めています上代貴子です。
今週も寺田一義さんと共にお送りいたしました。
6月のメールテーマ『わたしと結婚』にも、たくさんのメールをありがとうございます!
今回は、私が結婚相手に求める絶対条件11個披露させて頂きました。
でも、実はその先に「こんなのあったら嬉しいな条件」があるのですが…6月のうちに披露出来るかな?(笑)
引き続き、あなたからのメールもお待ちしております!
「“ココ”が気になる」コーナーでは、私が今働いているあべのハルカスの知られざるツアーガイドをご紹介。
私は、このツアーを通して“ハルカス愛”がより一層増しました。あなたにも伝わると嬉しいです。
「あたらしもん情報」は、旅の達人寺田さんが、最新のハワイツアー情報を紹介してくださいました。早くコロナ前のような自由が戻ってきてほしいなと願いながら聞きました。あなたはいかがでしょうか?
では、今週もぜひ聴いてみてくださいね!
(上代貴子)